2012年3月10日 (土)

『週刊KIKI学園97号』本日発売!!!

 各直売所でお求めください。0円です。

| | コメント (0)

2012年1月22日 (日)

『週刊KIKI学園96号』発売!!!

 各直売所でお求めください。0円です。

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

『KIKI学園95号』クリスマスイブに発売!!!

 先日、読者と思われる方がご出産をしたとブログに書いていてこれはもう気持ちを伝えたいとコメントに「お!め!で!と!う!ご!ざ!い!ま!す!!!世帯主」と書いたところその方から「救世主さんありがとう」と返されていた。KIKIちゃんのお友達に話したらそれは片思いっだったね。とはっきり言われ未だインターネット思春期だったと改めて理解できました。今年最後のKIKI学園です。0円です。お近くの直売所でお求めください。世帯主

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

『週刊KIKI学園94号』本日発売!!!

 各直売所でお求めください。0円です。

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

『KIKI学園93号』発売!!!

 新しい生活が始まりました。そんな中で最新刊です。0円です。

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

宣伝

 友達の岩月ユキノちゃんの個展が決まった。ユッキーノちゃん、お!め!で!と!う! そして皆さまぜひぜひ足を運んでみてください。 12月13日~24日 MEGUMI OGITA GALLERY(銀座) http://showcaseshow.org/iwatuki※レセプションは13日17時半~19時半です。こちらもぜひ。

| | コメント (0)

2011年10月17日 (月)

『週刊KIKI学園92号』発売中!!!

 直売所でお求めください。0円です。

世帯主

| | コメント (0)

2011年10月 7日 (金)

『週刊KIKI学園』91号出来たて!!!

 夜の散歩のついで、閉まる直前の新宿ジュンク堂KIKI学園特設コーナーにお届けしました。

6Fエスカレーター降りて左手正面にあります。明日も各直売所にお持ちします。

さあさあ0円だ!!!持ってけ~!!読み終わったらお友達に渡してね。

世帯主記す

| | コメント (0)

2011年10月 1日 (土)

今から最新刊90号の配達に出かけます!!

 以前行ったシブヤ大学での講義の際、受講生に渡したKIKI学園文庫(武田百合子著『富士日記』アサヒグラフ編『にっぽんコミューン』)が昨日送られてきました。ありがとうマル君。他の皆さんもブックオフには持って行かないで誰かに渡してくださいね。いや、ブックオフに万置きでも良いですね。よろしくお願いします。

KIKI学園札幌支部「森彦」には週明けに届くでしょう。入ってすぐ左手のテーブルの上にあるはずです。

世帯主記す

| | コメント (0)

2011年9月24日 (土)

『週刊KIKI学園』89号本日発売!!!

 久々に2週連続0円発売です。最寄の直売所で0円でお求めください。

ちなみに本日はタスヤード、パピエラボ、J-COOK、ユトレヒト、チャリ千駄ヶ谷、バー緑に配達済。

明日はジュンク堂新宿店にお届け予定。mittaは明日明後日お休みだろうから火曜日に。

高円寺ブロックは仕事の帰りになるので未定。近いうちに行こう。

世帯主記す。

| | コメント (0)

«お久しぶりです。